4000粒の憂鬱

好きなものをいろいろと。 

情熱はもどるのか??

Bonjour

はじめまして。マリーと申します。

私 どうにも最近いろいろとテンションだださがり。

ついこの間まではコスメ大好き!出かけるの大好き!

だったのが 何がきっかけかもわからないままに

溜息が増えるeveryday

これが噂の更年期??

なんてことも思いつつ このままだと 本当に必要最低限のことしか

しなくなる

これではいかーーーーーーん!!!!

ということで 大好きなことからひとつずつでも 気持ちを取り戻して

いけたら、なんて思って ぐちぐちと言いながらでも

書けたらいいなぁと思っとります。

どうぞ よかったら お付き合いくださいませ。

 

情熱はとりもどせるのか?

情熱に届かないと歌ったのはユーミン

いや そこをなんとか手を伸ばしてぐいっととりもどしたい。

 

そういいながらも ここ1週間くらい 化粧水がなくなりそうで

次を買わなきゃいけないんだけど 同じものを続けるのか

新しいのにするのか

いろいろと新しいシリーズも出てたりするし。

いつもなら 試してみようかなーってなるけど 今はなんせ

テンションダダ下がり中。

なんかどれでもいいやー

どれがいいのかわかんないやー

って感じ。

しかも ちょっとお肌の調子が良くない。

かゆみがあるのと乾燥気味。

適当なの使ってこれがひどくなったらきっと私 また落ち込む

自業自得?まぁ そうなんだけどさ

ということで いつも行っている化粧品販売店へ。

ここ 2日連続で来ては 商品眺めて帰ってる。

今日は 今日こそは 決めなきゃいけない!!

なぜなら!!

明日の朝使うのがないから!!!!

今あるのが 今夜使うのでギリギリだから!!!!!

 

もっと早く決めとけよ・・・・

 

そしていざカウンターへ

そこでもまた悩む

いつも使ってるシリーズにするか(今使ってるのは違うブランドに浮気したのー)

ワンランクUPするか

ハリ重視にするか美白重視にするか

 

はぁー もうめんどくさい

 

BAさんとお話しながら悩む。

そしてそこにまた新たな候補が!

ニューフェイスが!!!

 

そのブランド最上位のシリーズの乳液が 

現品1本の価格で クレンジング~クリームまでの

トラベルサイズがついたセットが出てるという!!!

 

確かに 今 調子よくないし ちょっとそんな豪華なの

足したら気持ちもあがるのかなーなんて思ったww

タッチアップもしてもらって いい感じ

 

でも でも 今日ほしいのは化・粧・水!

乳液じゃないのよ 私

そりゃぁ 今使ってるのがあんまり調子よくないから

化粧水と乳液両方買い替えるつもりだったけど

それはあまりにも予算オーバー

 

はぁ。 いつものシリーズにしてきました。

慣れてるほうがいいかなってことで。

 

いつもなら 新しい化粧品を買うとウキウキするんだけど

やっぱり でちゃった。

溜息。

はぁ~。

 

情熱に届くにはまだまだ遠そうだー

 

では また

A bientot !