4000粒の憂鬱

好きなものをいろいろと。 

シュートメ列伝www

Bonsoir!

何度も100均に足を運んでは何か1つ買い忘れてるマリーです

なんでしょねー やっぱり買い物はφ(..)メモメモしないとだめですかねー

それともここは 今はやりの

「オッケー グーグル☆ 〇〇買うってリマインドしてー」

ってやろうかしらwww

 

さて今夜はシュートメ様についてぐちぐちといこうかしらww

 

うちのシュートメさま いろいろと話題に事欠きませんww

友人の一人に言わせると

「それは わざとではないよ」

というアドバイスをいただくのですが

あなたは天使ですか??とでもいいたくなるのよー

あーんな発言も

こーんな行動も

わざとではないのかもしれないけど イラッ(#^ω^)とくるのよー

 

ではそんな中から最近のものを

 

先日 シュートメさまが 最近起きる時間が遅くなって~

ってことを言っていたの

まぁ 確かにね 誰かをこの時間までに送り出さなきゃいけないっていう

制約とか この時間までにお仕事にいかなきゃっていうのがなければ

起きる時間や寝る時間って不規則になるんだろうなぁと思う

で そんな話をしたあと 私が

「私も今は娘のお弁当やらなんやらがあるから 決まった時間に起きてるけど

娘がいなくなったら(一人暮らしとか始めたら) 旦那さんはお仕事が

不規則で家にいないこともあったりするし、私 結構

好きな時間に寝て 好きな時間に起きて 不規則になるかもしれないですねー

もしかしたら 早くぼけちゃうかもーHAHAHA!!」

なーんて話をしたら

急にまじめな顔をしたシュートメさま

 

「マリーさん 私が生きてる間はちゃんとしててよ?」

 

ですってww

 

もうね これ 何がかちんってくるの?って

言われたら うまく説明できないんだけど

くるのよ カチンとww

 

で この話をした人はだいたいポカーン( ゚д゚)って顔してたわぁwww

 

天使のような友人は この話をしたら どういうのかなww

「だってマリーしか頼りにする人がいないんだから」

とかいうのかな?

 

やーめーてーーーーwww

 

では 今夜はこの辺で

 

A bientot !