4000粒の憂鬱

好きなものをいろいろと。 

ブラウンリップに目覚めるww

Bon soir!

 

なんだか急に冷え込んで秋が深まってきましたね

こんばんは。甘栗と焼きいもが好きなマリーです。

 

さて 先日 ふらふらと化粧品を見に行ってました。

コスメブログでね ブラウンリップが紹介されていて

きれいだなーって。実物見たくなったのよ

本当はSUQQUが9月に発売した秋冬新色の 艶実がすっごく

きれいで欲しかったのだけど なんせ地元にSUQQUのカウンターがない!(´;ω;`)ウゥゥ

そしてオンラインショップでも すぐに品切れ(´;ω;`)ウゥゥ

いつもはね 近県のSUQQUカウンターへ買いに行くのだけど

今回はなかなか行けず。行けた時にはもうsold out (´;ω;`)ウゥゥ

なので それ以来 ブラウンリップが目につくように

でもねー なかなか これよ!これ!っていうのに巡り合えなくて。

 

で 今回見に行ったのはSHISEIDOのヴィジョナリージェルリップスティック

212 Woodblock と228 Metropolice

色的には 228のほうがダークなブラウン

どっちもいい色。

でタッチアップしてもらうと・・・・・

あらら 212のほうだとなんだか浮いちゃう。

228のほうがしっくりきた。

 

本来 クリスマスコフレがだいたい11月から発売になるから

それに向けてコスメを買うのは自粛期間なのだけど

でもさー クリスマスコフレにはこの手のブラウンリップって

入らないのよねー

だいたい 赤とかが多いよね 今年はボルドーが多いかな?

それはそれできれいなのだけど 今の私の気分はブラウン!

ってことで いいよね?って自分に言い訳をして

Metropolice かっちゃった♡えへ

 

ちょっと前までは赤を探してた。

なかなかこれもしっくりくる色がなくてねー

でも ここからしばらくはブラウンリップをついついみちゃいそう←まだ見るんかーい

 

今回のはマットなブラウン

もうちょっと軽い感じのブラウンもほしいなー

 

チョコレートブラウンとかレッドブラウンのしっくりくる色を

見つけたいなー

 

それでは また

 

A bientot!