4000粒の憂鬱

好きなものをいろいろと。 

手首がいたい

Bonjour!

冷え込んだ朝で なかなかお布団から出られずこのまま

ごろごろ寝ていたいなぁと思ったマリーです

おはようございます

いや 起きたけどねww お弁当作らないといけないし

 

雨が降ると体がだるかったりしませんか?

今 めっちゃだるいです

なんか肩から腕にかけていたいし だるおもー

手首が痛いのが気になるー

先月ね 左の手首が痛くって

最初はうーん 痛いかなーって感じで

湿布とかでごまかしてたの

でもある日 夕方からかなー?

すっごく痛くなって物を持つのも 手首をひねるのも

ぎゃん!!っていうくらい痛くなってきたの

これは もしや 腱鞘炎??って思ってとりあえず

サポーターを。

でも 夜寝てても手首に負荷がかかると痛くって目が覚めちゃう

なんじゃこりゃーってことで 病院へ

病院嫌いな私。それでも これはもうだめーってことで

行ってきました

そうしたらね 腱鞘炎じゃなくって 骨の石灰化なんですってー

不要なカルシウムが石灰になっちゃうって説明されたけど

毎日牛乳飲んだりしてるわけじゃないし 小魚おやつに

食べてるわけでもない

そういう話でもないのかなwww

で その時は注射をしてもらって 痛み止めをもらって

痛みは次の日には残ってはいるものの ぎゃん!ってほどじゃなくなったし

その後は日にち薬で楽にはなってきたの

でも これ いろいろ調べたらまた痛くなることあるのね

やだー(T T)

そして3日前くらいから今度は右の手首がいたい・・

やな予感ー

 

まぁ 今日はなんだかだるいし 左も右も手首が痛いし

おとなしくごろんとしておこうかなー

なんて ごろごろする言い訳を自分にしてみるwww

ほら やっぱり無理しちゃいけないじゃない?www

 

では 

A bientot !